モロッコ雑貨のデザイン工房アトリエフォカリの商品情報ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 母の日フェアーと新作クッションカバー | main | お客様からのご感想と入荷スケジュール >>
夏の新作&再入荷情報
夏の新作&再入荷予定商品のお知らせです。

・マルチファブリック
人気のシリーズ「ロワイヤルパレ」のブルーが若干数、6月中旬頃に再入荷します。
夏には高級起毛ファブリックの新作がいくつか入荷予定です。
またとても人気だった「ファンタジア」が2色再入荷予定となっています。

・クッションカバー
夏インテリアシリーズのラベンダー系横長クッションカバーが6月中旬頃入荷予定です。

夏インテリアラベンダー系クッション

・壁掛け
どんな壁やドアもオシャレに変身させてしまう魔法の「ファティマの手」壁掛け。
手彫りの繊細な模様が美しいです。
6月中旬頃入荷予定です。

ファティマの手壁掛け

・2wayクラッチ・ショルダーバッグ
高級ファブリックを使用した豪華な新作バッグが登場します!
機能性も良い2way使用。斜め掛けショルダーバッグなので両手が空いて子連れママにもお勧めです。
大きさはマチが入った大とぺたんこタイプの小の2種類。柄も沢山ご用意しています。
こちらは7月以降の入荷予定です。

2wayバッグ

・メッセンジャーバッグ
去年から商品化しようとしていたメッセンジャーバッグがやっと形になりました。
こちらもエレガントなファブリックをふんだんに使い、しかもリバーシブル仕立てで
ひとつでふたつの色柄が楽しめるようになっています。現在も生地の合わせ方に悩みながら制作中です。
こちらも7月以降の入荷予定です。

リバーシブルメッセンジャーバッグ

・かごバッグ
夏に持ちたいカゴバッグではフリンジが付いたタイプを何種類か制作しています。
ロマンティックなピンク系、エスニックな雰囲気のショルダータイプなど。
カジュアルで持ちやすいものをご用意しています。7月上旬より販売予定です。

かごバッグ

・ポーチ
再入荷のご要望を多く頂いた横長クラッチサイズポーチ、
資材の関係で数は少ないのですが再生産中です。入荷は7月の予定です。

横長クラッチポーチ

・チュニック
刺繍チュニックはリネンにゴージャスな刺繍を施した「ロワイヤルフラワー」が
6月中旬頃再入荷予定です。
また定番チュニックではLサイズも若干ですが7月入荷予定となっています。
その他ロングカーディガン、ノーカラージャケットなどのはおりものも現在制作中です。

今年の夏も一家で帰国することになりました。
そして今年も秋葉原で展示会を行う予定です。
それに合わせ衣類や斜め掛けバッグなど、特に実物を手にとって体に合わせて
ご購入頂きたい商品を多く制作しています。
また皆様とお目にかかれることを楽しみにしています。
詳細が決定しましたらサイトで詳しくご案内致しますので、お時間があれば是非ご来店下さい。



 
スポンサーサイト
COMMENT