モロッコ雑貨のデザイン工房アトリエフォカリの商品情報ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お客様からのご感想と入荷スケジュール | main | 実店舗のお取扱先にポーチとクッションカバーが入荷しました。 >>
モロッコインテリア導入例のご紹介
いつもアトリエフォカリをご利用いただいている愛知県のお客様より
ご自宅のお写真を頂きましたので、インテリアの導入例としてご紹介します。

まずはリビング。

リビング

落ち着きのある色合いの家具に赤系のモロッコクッションや
当店のマルチファブリックがコーディネートされています。
そしてやはり植物が所々にあるのもポイントですね。
落ち着きがありリラックスした雰囲気のとても素敵なリビングです。

こちらは玄関。

エントランス

マルチファブリックに可愛いわんちゃんと当店の刺繍バブーシュが、、!
ありがとうございます!

さらに驚いたのがベッドルーム。

ベッドルーム

このままアトリエのショールームになるくらいクッションやファブリックを
素敵にコーディネートされています。
私も早く自宅のベッドルームをこんな風にして眠りたいです、、、!
2種類のファブリックの横長クッションにマルチファブリック、
香水瓶やシュガーポットも素敵にご使用頂き、感激です!
ピンク系の布ものとペパーミントの壁の色の組み合わもモロッコらしいですね。

M/I様、本当にありがとうございました!!

現在、モロッコのアトリエでは新作マルチファブリックとクッションカバーの制作を
しています。
モザイク柄の美しい、起毛素材の最高級ファブリックが早ければ今月下旬ごろ
登場しますので、こちらもどうぞお楽しみに!
また人気のシュガーポットはS,M,L3種類のサイズとなって、こちらも今月中旬ごろ入荷予定です。
新作情報はfacebook上に公開しているカタログからもご覧下さい。
アトリエフォカリのインテリアカタログ2015AW






 
スポンサーサイト
COMMENT