モロッコ雑貨のデザイン工房アトリエフォカリの商品情報ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< インテリア系商品の11月以降の入荷お知らせ | main | マルチファブリックの制作&入荷情報 >>
新作ポーチとインテリア系商品の入荷遅延について
前回の記事でお知らせしたインテリア系商品の入荷が遅れております。
なかなか荷物が日本に届かない状況なのですが、
ある日突然到着するので、詳細な予告もできず申し訳ございません。
クリスマスシーズンを迎え、キャンドルホルダーやアロマキャンドル、
母の日フェアーで即売してしまったアロマポットなど、エキゾチックな灯りを灯す
キャンドル系商品も近く入荷の予定です。

新作キャンドル

クリスマスを意識した色合いのクッションカバーも制作してみました。
インパクトがあって大人のインテリアといった雰囲気。
クリスマスに関係なく素敵なクッションが出来ました。
後方にあるテーブルランナーも種類を増やして現在製作中です。

横長クッションカバー・ノエル

ファッション小物では新作のストラップ付きポーチが12月上旬以降登場予定です。
プレゼントにもピッタリなゴージャス感と可愛さです!
写真は12月入荷予定商品となります。

12月入荷予定商品

ストラップポーチは手軽に必要なものだけ入れてちょっとしたお出掛けに。
バッグインバッグとして、クラッチとして使える便利なポーチ。
着物にも合わせられるエレガントで個性的な柄で仕立てました。
高級起毛素材とフラットな織り柄の2シリーズございます。

新作ストラップポーチ

入荷予定商品はカタログにもアップしていますので、こちらも合わせてご覧下さい。
2015A/Wファッションカタログ
2015A/Wインテリアカタログ

モロッコ、マラケシュは急に冷え込むようになり、
ようやく冬の季節の訪れを感じるようになりました。
縫製スタッフの増えたアトリエ。あまり変わらないようでも少しづつ前に進んでいます。
2015年もあっという間に年の瀬が迫っていますが、
できることをひとつひとつ、丁寧にこなしていきたいと思う今日このごろです。







 
スポンサーサイト
COMMENT